2010年12月4日土曜日

FUNKOTじまん写真シリーズ

DJ RONNY (CYBER DJ TEAM)
現地で買ったCYBER DJ TEAMのMIXを持って!
シーンについて、トラックメイキングについて、DJについてなど様々なインタビューに答えてくれました。
最強のトラックメーカーの一人であり、純粋コタっ子。アーティスト気質のCYBER DJ TEAMの若頭!!

CROWN DJ TEAMと俺(1)
左からDJ THOMAS,DJ AGA,DJ LUNA,DJ HANDY
DJ AGAがFACEBOOKでコンタクトしてくれて、CROWN DJ TEAMのほとんどのDJに会えることに!
DJ LUNAはFEMALE DJ特集でも載せてましたね。マジかわいいしDJうまいよ!
後日、遊びに行った時に、こちらに気づいてブースから手を振ってくれました。

CROWN DJ TEAMと俺(2)
左からDJ Edi,DJ Anggi,DeeJay AGA,DJ GEORGE,DJ HANDY
苦みばしったいい男のDJ GEORGEはタマフルでも流したB.P.Mの作者だ!
あえてマジ感動!!

0 件のコメント:

コメントを投稿