2010年11月1日月曜日

I LIKE IT LOUD REMIX

FUNKOTのクラシックとも言うべき、名曲I LIKE IT LOUD。
一度聞いたら忘れられない勢いのあるフレーズが特徴的。

タイトルにLOUDが入るとだいたいこのフレーズが入るのだが、
ファンコッター的にはこのフレーズが入るだけで気持ちがブチ上がるという代物。
この曲はFUNKOT.JPでもMASTA BASS SUAMAがREMIXしていたが、自分としてもいつかはやらねば、
ということでリミックスしてみました。



I LIKE IT LOUD 2010 RMX by DJ JET BARONG

はっきりいって無限にバージョンがあるこの曲ですが(トラックメーカーの数だけあると思う)、
それぞれダウンビートになったり、音色が変わったり、フレーズが微妙にアレンジされてたりと
その違いも楽しみの一つでしょう。

たとえばこのフレーズはDANGDUTなんかでもガンガン引用されてます。



日本でもFUNKOTファンを自称するならI LIKE IT LOUDのフレーズを聞いただけでブチ上がれるメンタルを身に着けたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿