2010年10月21日木曜日

暴動寸前!盛り上がりすぎDANGDUTショー

こちらもDANGDUTショーの動画。DJタイム。



「TEMAN MAKAN TEMAN」が流れ、盛り上がる。
パーカッションを生で重ねているのが面白い。
観客の一人が興奮して女性歌手に触れようとする。それをひらりとかわし、拳を出して牽制する女性歌手。
「ちょっとアンタ触っちゃダメよ!」とでも言うのだろうか。
そして、なんとかDJタイムが終わり、バンド演奏によるダンドゥット有名曲「JANGAN GILA DONG」の演奏が始まった時!(3:45ごろ)
盛り上がりすぎた観客がステージに上がろうとする、それを止める警備員!
とめるっていうか引き釣りおろして、一発パンチ入れてる。
キレる観客!小競り合いの中、連行される男。騒然となる一帯。
ステージの上の女の子達もちょっと引いてしまい、
一瞬歌が飛び、呆然としつつ、なんとか笑顔で歌い続け、そろいの振り付けに戻る。
地方のDANGDUTショーではこういう状態が日常茶飯事なんでしょうか?

1 件のコメント:

  1. こういう状態が日常茶飯事なんでしょうか? ・・・はいそうです(汗)

    今までの私の経験では、プロ歌手・コプロ含めて半分の確立で小競り合いが起きていますね。
    警備員の虫の居所が悪かったのかも知れません。

    ジャカルタで見たinulのコンサートでは、私の前に居た男がいきなり警備から怒鳴られていました。
    いきさつをまとめると、どうやらスリ未遂だったようですね(汗)


    私のブログにリンクさせてもらいます!もしよかったら遊びにきてくださいね(笑)

    ダンドゥットコプロのブログ  http://ameblo.jp/dangdut/

    返信削除