2011年1月5日水曜日

1/1 ウィークエンドシャッフルFUNKOT特集の録音

2008年の五月に発見し、今まで半ばライフワークとして進めてきたFUNKOT研究の最新成果の発表ということで
出演させていただきました。
当初の「半笑い・上から目線」スタンスを完全に現地で粉砕され、また、その誇り高いDJ達の生き様に感動した上での、今現在の情報、まずは何をおいても特集を聞いてもらいたいと思います。

まぁ最初にスットコドッコイを提唱してたのは僕なんですけどね・・・
結果、現地を知ってそれが図らずともマッチポンプになってしまったという。
しかし今なら言える!

FUNKOTナメんじゃねーよ!!

と。

ニコニコ動画で放送の録音が掲載されておりました。




ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル、サタデーナイトラボ。「もうスットコドッコイとは言わせない!お正月は琴よりコタ!インドネシアのダンスミュージック "ファンキーコタ" 最前線レポート!」 タマフルの正月と言ったらコレ!インドネシアのハイパー奇天烈ダンスミュージック「ファンキーコタ」!今年11月にインドネシアに渡り、その最前線を潜入調査してきた "コタの伝道師" 高野政所さんをお招きし、アジアの片隅でタフに成長するコタの真髄について、たっぷり語ってもらいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿