2010年12月17日金曜日

DSX DJ TEAM

スラバヤのDJ TEAMでもあり、FUNKOTの老舗レーベルのひとつで、
DJ FRANKYが創設したDSXのサイトがありました。

http://www.dsxdj.com/main.php?act=home

まだほとんどのページが出来ていませんが、やっとネット上でもその存在が確認されました。

DSXの名は、DJ MCT氏の口からも聞いたことがあり、創設者のFRANKYはDJ ZINGさんの友人でもあります。
おそらくBALIのAKASAKAに音源を卸しているのはこのレーベルのはず。
DSXは DYNAMIC SOUND ELEMENT EXPERIENCEの略だとはじめて知りました。




かなり音源統制は厳しく、まずネット上にはほとんど流出していないのがDSXの音源です。
長年の友人であるZINGさんも直接会わないと音源は入手できないと言っていました。
ジャカルタ系がだいぶ音源統制が緩くなってきている中、かたくなに自分達の音を守るDSX、
音源に非常に興味があります。

イベント情報だけはBLOGに定期的にアップされているようで、以前紹介したFEMALE DJの
DJ TRIXIEなどが所属しているようです。

http://dsxdjteam.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿